インテークマニーホールド&リードバルブ加工

  • インマニ加工前との比較

    インマニ加工前との比較

  • リードバルブ拡大加工後

    リードバルブ拡大加工後

ボアアップやポート加工をすると、吸気量が不足します。

ビッグキャブレターを着けても、途中の通路がノーマルでは吸入量は。ほとんど変わりません。

そんな時、インテークやリードバルブを拡大して不足した吸気を増やしてあげることで、パワーも回転の伸びも違ってきます。

市販のインテークやビックリードバルブを使う手もありますが、セッティングが難しく、出ない場合も多い。
それは、ノーマルの4倍~6倍の容量になり、吸入量は増えても、流速が極端に少なくなってしまうからです。

当店では、純正を加工することによって、吸気量を1.5倍~2倍ほどに増やし、セッティングに必要な流速を出来るだけ落とさないようにすることで、燃費とセッティングの出しやすい加工を行っています。

セッティングが難しくて出ない!
ポート加工やボアアップしても、思ったよりパワーUPしない。
こんな人は、一度ご相談いただければと思います。


施工内容はブログ記事参照

7,560円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません