ポート加工

  • ポート加工後

    ポート加工後

  • ポート加工前

    ポート加工前

もっとパワーが欲しい!、でも、ボアアップはしたくない。
こんな人にお勧めなのが、ポート加工です。

排気効率を1.5倍~2倍にすることで、セッティング次第ではボアアップ車両と同等なパワーを絞り出すことが可能です。

HONDA純正のシリンダーのポート位置・形状は、世界のスクーターメーカーが手本にするほどレベルが高く、高効率です。

その純正シリンダーの排気ポートを広げることで、排気効率を格段に向上させ、今までに無かったパワーを絞り出します。

同時に吸気や排気を見直すことで、ボアアップ車両と同等なレベルまでパワーを上げることが可能です。

また、素人のポート加工と異なり、耐久性を落とさずに、ノーマルマフラーから、チャンバーまで車種と仕様に合わせた加工を行っております。

私のミニカー登録のジャイロの場合、マロッシボアアップキットを低圧縮で組んだ時と同等のパワーで、最高速度75km/h、巡航60km/hが可能でした。
また、耐久性においても片道250km、往復500kmのロングツーリングを道中ほぼ全開走行でもNOトラブルで走り切り、耐久性能も実証済みです。

ボアアップで焼き付きを恐れながら走るより、耐久性が実証された純正シリンダーで気にせず走れる仕様をお考えの方、取り付けからセッティングまでアドバイス致します。

10,800円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません